SSブログ

大国男児・カラム&大野いと、男女逆転学園ロマンス「愛俺!」に主演

こんにちは♪
新着のK-POP、韓流ニュースをお届けします!!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大国男児・カラム&大野いと、男女逆転学園ロマンス「愛俺!」に主演

 [映画.com ニュース] K-POPグループ「大国男児」のカラムと大野いとが、新條まゆの原作作品を初めて実写映画化する「愛を歌うより俺に溺れろ!」に主演することがわかった。映画初主演のカラムは、男子高校の姫と呼ばれる白石秋羅役で女装に挑戦。大野も、女子高校の王子と呼ばれる桜坂水樹に扮し、初めて男装にチャレンジする。

大野いと「高校デビュー」に触発? マッチョ彼氏願望を吐露

 カラムは、大国男児のセンターボーカルとして2010年3月に韓国でデビュー。翌11年4月には、日本デビューも果たし1月18日にはファーストアルバム「Love Letters」をリリースしている。一方の大野は、「高校デビュー」のヒロイン・長嶋晴菜役で銀幕デビュー。その後もドラマ「南極大陸」「最高の人生の終り方~エンディングプランナー」などに出演している。

 今作は、聖野薔薇女子学園で王子様扱いされているガールズロックバンド「ブラウエローゼン」のリーダー・桜坂水樹(大野)が、女性限定のライブ中に、男海山高校で姫扱いされている美少年・白石秋羅に「ずっと好きでした!」と告白される。幼少期のトラウマで男性が苦手な水樹だが、男らしく自分の気持ちを伝える秋羅にひかれていく。対立する高校の垣根を越えて、ふたりが結ばれるのか。また、水樹が率いるバンドが、インディーズバンド最大のロックフェスに出場することができるのかを描く。

 「愛を歌うより俺に溺れろ!」は、2012年に全国で公開。



(この記事は映画(映画.com)から引用させて頂きました)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それではまた!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 速報!K-POP,韓流ニュース☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。