SSブログ

<芦田愛菜>天才子役を否定 セリフは努力、涙は気持ちで

こんにちは★
最新のK-POP、韓流ニュースをお届けします!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
<芦田愛菜>天才子役を否定 セリフは努力、涙は気持ちで

 人気子役の芦田愛菜ちゃんが20日、「たかの友梨ビューティクリニック」の新CM発表会に出席。天才子役との呼び声も高い愛菜ちゃんだが、たかの友梨さんから「自分で天才だと思うでしょ?」と質問されると、「思ってないです」とにこやかに答えていた。

【写真特集】愛菜ちゃんがダンスを披露した新CM発表会の様子

 会見では、たかのさんから「長いセリフをどうやって覚えるの?」と聞かれ、「お母さんと一緒に台本を何回も読んで、こんな役かなって考えます。あと、相手のセリフも読んで、こうやってくるのかなと考えます」と明かし、涙の演技についても「目薬? さしてないです。すぐには出ないですけど、気持ちを作って」と大人顔負けの回答。たかのさんは「すごいわねえ!すばらしい」と感嘆していた。

 新CM「たかの友梨ジェンカ」編は、愛菜ちゃんと12人のキッズダンサーズが、21年前のCMに使われたフォークダンスの「ジェンカ」の替え歌を、K-POP風にリニューアルした12年度版「たかのジェンカ」を歌って踊る内容。「きれいになってほしいママ」代表として女優の稲森いずみさんも出演している。

 新CMは27日から全国で放送予定。(毎日新聞デジタル)



(この記事はエンタメ総合(まんたんウェブ)から引用させて頂きました)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おススメ商品です!
↓ ↓ ↓
デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


それではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 速報!K-POP,韓流ニュース☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。