SSブログ

チャン・グンソク “ペット役”引き受けたのは「お金がなかったから」

こんにちは(^-^)
新着のK-POP、韓流ニュースをお届けします!!

グンちゃんに【キュン死】ってどういうことですか??
キュンして死にそうってことかな??(^^ゞ




---------------------------------------------------------------------

チャン・グンソク “ペット役”引き受けたのは「お金がなかったから」

 韓流スターのチャン・グンソク(24)が21日、都内で行われた映画「きみはペット」(監督キム・ビョンゴン)の初日舞台あいさつに出席した。

 キム・ハヌル(33)の“ペット役”で「引き受けたのは正直お金がなかったから。本当にペットになったらハグする。チャンスがあれば、いろんなことができるかも」とニヤリと笑った。


(この記事はエンタメ総合(スポニチアネックス)から引用させて頂きました)
---------------------------------------------------------------------

たまには温泉でのんびりしませんか?


それではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 速報!K-POP,韓流ニュース☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。