SSブログ

チャン・グンソク ペットになったら「ハグしたりいろんなことしたい」

こんにちは★
最新のエンタメニュースをお届けします!!

チャン・グンソク、大人気ですね!!
さっき王様のブランチにも出てましたね~観ましたか!?




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グンちゃんペットになったら「ハグしたりいろんなことしたい」
 韓国人俳優のチャン・グンソクが21日、都内で主演韓国映画「君はペット」の公開初日舞台あいさつを、共演の韓国人女優キム・ハヌルと行った。

 グンソクは「もし本当にキムのペットになったら?」と問われ「ハグしたり、いろいろなことを…」といたずらっぽく回答。しかしキムから「気分が乗っていないときには困るかも」と返され、苦笑いを浮かべた。

 2人は書き初めも行い、グンちゃんは「笑www」としたため「仕事もプライベートも笑いながらやりたい」と希望した。

 松本潤と小雪の主演で大ヒットしたドラマの映画版リメーク。キャリアウーマンの編集者と、ペットとして自宅に転がり込んだ駆け出しダンサーが織りなす恋愛模様を描く。


(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お得なタイムセール情報を紹介します♪
   ↓   ↓   ↓
デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop

[ひらめき]その他の50%OFF、半額セール情報はコチラからどうぞ☆[ひらめき]

それではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 速報!K-POP,韓流ニュース☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。